携帯各社の新料金プランをご検討中のご支援者様へ

いつもGREEN FUNDINGをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より大手携帯キャリア3社から提供開始予定の新料金プラン(ahamo/povo/LINEMO)では
「キャリアメール」をご利用いただけないと発表されております。

キャリアメールにてGREEN FUNDINGへのアカウント登録、および上記新料金プランへご変更を行う場合は、ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。
料金プランをご変更されない場合は、引き続きキャリアメールアドレスをご利用いただけますのでご変更は不要です。

新料金プラン変更前にメールアドレスの変更を行われなかった場合、パスワード変更が出来なくなります。

【各社の新料金プラン】
■docomo / ahamo
@docomo.ne.jp等、ご利用いただくことができません。

■au / povo
@au.com/@ezweb.ne.jp等、ご利用いただくことができません。

■SoftBank / LINEMO
@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@*.vodafone.ne.jp等、ご利用いただくことができません。

※その他の詳細につきましては、各社の情報をご確認ください。

【変更方法】
ご自身にてメールアドレスのご変更をお願いしております。
※お問合せ窓口による、本件のメールアドレス変更の対応は承っておりません。

①GREEN FUNDINGへログイン
②「アカウント設定」にアクセス
③メールアドレス欄に新しいメールアドレスを入力
④ページ下部の「更新」ボタンをクリック
⑤確認メールが届きますので、手順に従って変更をお願いいたします

ご不便おかけしますが、ご対応の程お願い申し上げます。