銀行振込決済(ペイジー):支払いができない場合

お支払い可能な金融機関(銀行ATMでお支払の場合)は専用サイトにてご確認頂けます。
http://info.gmopg.jp/pay-easy_list/index.html

※一部時間外手数料が発生する金融機関がございます。詳しくはお取引の金融機関にお問合せください。
※法令改正のため、2007年1月4日より、銀行ATMから10万円を超える現金の振込はできなくなりました。

以下の手順に沿ってお支払いをお願いいたします。

■銀行ATMの場合

お支払いの際、【収納機関番号、お客様番号、確認番号】が必要です。支援申し込みの際のメールに記載がございますので、メモを取るか、印刷してお持ちください。

  1.  上記の金融機関のATMで、「税金・料金払込み」を選択してください。
  2.  収納機関番号 を入力し、「確認」を選択してください。
  3.  お客様番号 を入力し、「確認」を選択してください。
  4.  確認番号 を入力し、「確認」を選択してください。
  5.  表示される内容を確認のうえ、「確認」を選択してください。
  6. 「現金」または「キャッシュカード」を選択し、お支払いください。
  7.  ご利用明細票を必ずお受け取りください。
    ※ご利用明細票が領収書となります。

■お支払い方法 ネットバンキングの場合

お支払いの際、【収納機関番号、お客様番号、確認番号】が必要です。支援申し込みの際のメールに記載がございますので、メモを取るか、印刷してお持ちください。
※金融機関にあらかじめ口座をお持ちの場合のみご利用いただけます。

  1. ご利用の金融機関の案内に従って、ペイジーでのお支払いにお進みください。
  2. 収納機関番号、お客様番号、確認番号を入力してください。
  3. お支払い内容を確認のうえ、料金をお支払いください。